モデル脚エクササイズ 稲垣 友成' 足痩せ 効果

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚やせ ふくらはぎ モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)稲垣 友成 体験者報告2

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

少しづつですが、効果でました!

足首はもともと19センチと細いのですが、その上が太いのが悩みでした。

ひざ上がすっきりしたのが自分でも分かり、O脚がひどかったのです、がふくらはぎ、ひざ、太ももがくっつき隙間ができました!

骨盤リセットとストレッチはかかさずやるようにし、日ごろから、ひざをすり合わせて歩くことを意識しました。

すごい嬉しいです!!

ちなみに、太もも52センチ→48センチ
ふくらはぎ35センチ→32センチ
ひざ周り38センチ→34センチになりました。


これからも続けて、もっと細い脚を目指していきます!


>>>詳細特典はこちらから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ししゃも足を治せ
ししゃも足と呼ばれているものがあります。 それはふくらはぎの筋肉、丁度ひらめ筋の界隈 ...続きを見る
ししゃも足を治せ
2012/03/12 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚やせ ふくらはぎ モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)稲垣 友成 体験者報告2 モデル脚エクササイズ 稲垣 友成' 足痩せ 効果/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる