モデル脚エクササイズ 稲垣 友成' 足痩せ 効果

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷式脚やせ法 太もも痩せ ふくらはぎ痩せ レビュー

<<   作成日時 : 2010/05/28 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

こんにちは!

私はもともと下半身デブで、
小さい頃から脚に対するコンプレックスが大きく、

趣味でポールダンスをやっているので
どうしても完璧に美しい脚を手に入れたいと思い、



わらにもすがる思いで谷先生の方法を購入したところ、


今まで自分が試してきた
筋力トレーニングやストレッチを単品で実行するのではなく、


骨盤体操、ストレッチ、筋トレ、
この3つをバランスよく取り入れることが
大切なのだと初めて知りました。

先生も忙しい方なのに丁寧にメールでサポートをしてくださり、
本当に感謝しています。



食事について質問したところ、

「食べ物はあまり脚には関係ない」とのお言葉を頂き、
ついつい今まで制限していた炭水化物に手を出してしました。

おそるおそる脚のサイズを測ってみたところ。。。


なんと!
太ももが2センチやせていたのです。上半身はふっくらしてきたのに。。。。

上半身にもっと肉をつけて下半身だけをやせたかったので、
自分が理想としている体系に近づいているんだと思うと、
エクササイズも楽しく感じられるようになってきました。


その後、実践前より5センチも太ももがやせ、
ふくらはぎと足首も3センチへっていました。

理想の脚までもう少し、

頑張りますので先生これからもサポートをお願い致します♪

谷式脚やせ法 太もも痩せ ふくらはぎ痩せ レビュー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足がやせるトレンカとは 使ってみた感想
トレンカをはいて美脚になる!簡単足やせダイエット ...続きを見る
足がやせるトレンカとは 使ってみた感想
2010/10/21 14:49
東京高収入モデルアルバイト
京、神奈川、千葉で短時間で高収入のアルバイトをしてみませんか? ...続きを見る
高収入モデルアルバイト
2010/11/22 20:46
ししゃも足を治せ
ししゃも足と呼ばれているものがあります。 それはふくらはぎの筋肉、丁度ひらめ筋の界隈 ...続きを見る
ししゃも足を治せ
2012/03/12 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷式脚やせ法 太もも痩せ ふくらはぎ痩せ レビュー モデル脚エクササイズ 稲垣 友成' 足痩せ 効果/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる